ウキウキポップキャンディーで手に入れたピンキーファンキーコーデを使う為と4弾ラストのつもりでちょっとだけアイドル活動
結果
2013051516320000.jpg
2枚目のブルーミングスカート
4弾はプレミアムレア出過ぎ
RとCPは殆ど出ないのにプレミアムレアはまたか!ってくらい出る
どうせ同じプレミアムレアならシューズを出してほしかったけどしゃーない

とりあえずアイカツ!は来月の5弾が稼働するまで待機かな
5弾はかえでちゃんの新ブランドが来るから4弾よりアイカツ!頑張っちゃうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1394-d5dc8db7
