私の熱いアイドル活動!略してアイカツ!始まります!
3月からアイカツ!お姉さんになって必死にアイドル活動してました
ちまちまステージ解放する作業はキツかったけど、全ステージを解放してしまえばこっちのもの
後はスコアを伸ばしつつランクを上げるだけ
現在使用してるコーデはゴスマジック+ヒカリアクセ
2013042914380001.jpg
3弾稼働中にコンプできなかったからトップスとシューズはシングル買い
アクセも欲しかったけどミニハットはお高いからCPのヒカリアクセを代用中
一番スコアを稼げる☆☆☆☆のスパイアクションは、NとRの組み合わせのスパイシーアゲハで行ってパーフェクト出しても7万7千くらいが限界だったけど、ゴスマジに変えたら無課金パーフェクトで9万超えはするからパネェ
それでも10万は超えれない
心得とミニハットあれば余裕で10万行くし課金すれば12万は行くのに・・・
今の組み合わせでも課金パーフェクト出せば10万行くよなぁと思いつつ課金のプレッシャーに耐えながらパーフェクト出すのは無理だからもう少し無課金で特訓してからやってみよう

本日の結果
2013042914360000.jpg
8回やってRとPが1枚ずつだから良い感じ
もうノーマルはコンプしてあるから後はR以上のカードだけが欲しい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1390-1b52ad77
