タイトル打つだけで、何でこんなに大変なんだろう
まぁ、それはあの人に会えるからそれで良いんだ(は?
_____________________________________________
大事なクッキーをマリアさんにうっかり渡してしまったハヤテ
門限までに帰れないため電話で遅れる事とついでにクッキーの事も聞いてみたり・・・
070509_165417_Ed_M.jpg
マリア「とってもおいしかったのでお夕飯前に全部食べちゃいましたよ~」
ナギに言わないで全部食べたのかマリアさん
嗚呼、黒い黒い
・・・ははは、何でもないです
ハヤテが泣いてますよ、気づかないんですか?マリアさん
あっさり失ったホワイトデーのお返し
ヒナギクに会わせる顔がないなぁ・・・なんて思ってたら・・・
070509_165504.jpg
お約束のばったり会うパターン
ジャージ姿のヒナギクが良い!
お久しぶりです。ツンデレ生徒会長のヒナギクさん
ヒナギクってランニングしてたんだ~
日々鍛錬をする・・・男らしいですね~
だから、みんな惚れるんです(ぇ
070509_165545_Ed_M.jpg
ハヤテにとっては、今最も会いにくい人物
ハヤテ(きっとまた・・・怒られる!!)
天の声「母親に悪い点のテストを見られたくない子供の思考である。」
ハヤテにとってヒナギクは母親ですか?
まぁ、結局バレるんですが・・・
じゃあ、新しいのを買おう
そんな提案をするヒナギクに即刻否定のハヤテ
だってお金無いもんね
070509_165703.jpg
ヒナギク「貸さないわよ?」
お代官様~(帰れ
今週はヒナギクがカッコイイし、切ないし、嗚呼もう耐えられない(は?
今まで散々なけなしのお金でいろんな方にプレゼントを上げるマヌケな少年ハヤテの為にアドバイス
ヒナギク「失敗は・・・体でなんとかしなさい!!」
!?か・・・体で・・・ですか?
ハヤテ「え!?体で?」
ヒナギク「やめてくれる?そういうお約束。」
でも、今のはこう反応する人結構いますよ(おい
訪れた場所は「喫茶どんぐり」
嗚呼~なるほど、ヒナギクが幼少期、親に借金を押しつけられた際にいろいろ合ったような場所ですね?
ヒナギクの過去について語ろうと思ったけど、長くなるので却下です(ぇ
070509_165804.jpg
新キャラ登場。その名は加賀北斗
ハヤテに材料提供をし、後押しするヒナギク
その頃ハヤテの事を待つ西沢さん
ヒナギク「あなたが来るのを・・・楽しみに待ってる人がいるでしょ?その人が悲しむのを、私は見たくないのよ。」
切ないなぁ
さっさとヒナギクの気持ちに気付よ借金執事
ハヤテを喫茶店に残しその場を去るヒナギク
嗚呼もう、切ないし、爆弾抱えて悩むし見てられない
クッキーを作り出すハヤテに再び災難が訪れる
喫茶店なのにナポリタン、寿司、カツ丼、ラーメンを注文しにくる暴走族のみなさん
世の中上手く行かないのは知ってますけど・・・これでは先に進まない
まぁ、次回に続きます
畑先生のBSでは、次回綺麗な結末で終わるとの事
これじゃ、ヒナ×ハムの爆弾は来週解消されないなぁ
いつまで爆弾を放置するんですか?
ヒナギクが出るだけでこうもやる気が出るか
先々週の感想とは大違い
まぁ、これが此処のブログの本来の姿?ですかね
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/139-65a899a9
