スイング
ドキドキしながら回しました
NS2公開時に先行で映画館に設置されてたけど、1台しかなかったし目立つ場所に置かれてたから今度でいいやと思って通常販売まで待ってたけど結果的にそれは正解だった

今回の結果
2013041311290000.jpg
5回で全種回収できました
あたし、完璧!
上手くいきすぎて逆に怖い

サンプル写真はちょっと微妙っぽく見えるけど実物は結構可愛い
アイちゃんはう~ん・・・って感じだけど
今年はキャラデザまでトランプを意識する徹底ぶりで髪型をスートっぽくした結果、4人共変わった髪型になってるけど私は結構好き

去年まではチェーンにホルダーとかプレートとかこころのたねが付いてたのに今年から何も付いてません
代わりにラビーズを付けると可愛いよ♪と要は自分で買えとのこと
去年はクリアパーツまで使って大判振る舞いしたけど惨敗したのも響いてるのかも
年々食玩のキューティフィギュアの大きさも小さくなってるし値段を変えない為にはこういう細かいとこをケチらないといけないんだよなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1388-ccad53a1
