2013032313290000.jpg
今年の妖精は可愛いから関連商品出されると財布の紐が緩む緩む
食玩の方は耳がペラペラだったけどコレはちょっとふにふにしてるから耳をペタペタ触るのも良いかも
音声は4パターン、お腹を押すとランダム再生
・やっほー!
・ラケルケル!
・キュアダイヤモンド
・YO!チェケラケ!

何がなんでもラップを言いたいらしい
本編では一度もラップを披露してないからいつか見せてほしい
とりあえずラケルだけ買ったけどランスも欲しくなってきたから今度買おうかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1386-e5789d5c
