2013030514360000.jpg
今年の妖精はみんな可愛いから全種保護してきました
アソートはシャルル4:ラケル2:ランス1:ダビィ3orシャルル4:ラケル1:ランス2:ダビィ3の2パターン
ラケルとランス好きは難民にならないうちに早めに保護した方が良いかも

左からシャルル、ラケル、ランス、ダビィ
2013030514400000.jpg
シャルルの右目が若干上に貼られてるのが納得いかないけど手のひらサイズで可愛いです
一番のお気に入りはラケル
コミューンのラップがツボったし一番デザインが可愛い
後、声も好き
全員付ける訳にはいかないからラケルだけ自室のドアの取っ手部分に付けて残りはどこに飾ろうかなと考え中

いつも妖精系の商品は買わないしガシャとかで出ても外れ扱いしてたんだけど、今年はみんな仕事熱心で可愛いからついつい手が出てしまう
うさぎ、犬、くま、猫と動物をモチーフにしてるのも良いのかも
猫はハミィがいたけど
今年の妖精はガシャでも出してくれないかな
出たら回しまくるのに
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1382-c38c349c
