2013020613260002.jpg
1話見て胸がキュンキュンしたら欲しくなって買ってきました
結果
2013020614000000.jpg
被りはロゼッタ1枚だけで済んだけどソード出ねぇ
10個買えば1枚ぐらい出るだろと思ってたけど駄目だった・・・
まこぴーが出たのが唯一の救いだけどソードの方が欲しかったなー

今年のグミの味はピーチ味
グレープ味とかは着色料どんだけ入れたんだよと突っ込みたくなるくらい毒々しい色だったけどピーチだから割と控えめな感じ
でも甘い・・・
また数日かけてグミ食べよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1376-725eb4ee
