2013020613260000.jpg
今年も誘惑に負けてしまった・・・
毎年この時期はプリキュアに貢がなきゃいけないので大変です
今回購入したのはDX版なので別売りのハートセレクションとミックスセレクションのキュアラビーズ付き
通常版は変身ラビーズと攻撃ラビーズしか入ってないので買うならこっちの方がお得です
ちょっと高いけど余すことなく遊べるのは大きい

フェイスカバーを変えると好きなプリキュアになれるし妖精によって音楽も変わるので結構楽しい
私のお気に入りはラッパー野郎のラケルです
パネルの感度はそれなりに良いし、電話機能、妖精によって違うゲームを楽しめるから小さい子も飽きずに遊べる
変身に関しては3秒立つと自動で1文字ずつ音声が出るので上手くLOVEを書けない子も安心
今年は小、中、大で音量を調整できるからご近所様に迷惑をかけたくない、家族にバレたくない方は小にすると完璧
代わりにパクトより音質下がってるのが残念な点

プリキュア!ラブリンク!
2013020613490000.jpg
L・I・O・N ライオーン!
L・O・V・E みなぎる愛!キュアハート!

ハートも良いけどやっぱり今年はソード推し
2013020617430000.jpg
部屋に紫グッズがたくさん増えそう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1375-4d33514f
