2013020215000002.jpg
コレを食べれば魔法使いになれるかも
味は、お馴染みのプレーンシュガー、本日のおすぺで登場した七色、紙袋をイメージしたホワイトクランチの3種類
3つも食べられないからプレーンと七色しか買わなかったけど七色の方が美味しかった
上の方にしかチョコがかかってないからちょうど良い甘さ
プレーンは後味悪いというか食べた後何か飲みたくなる
でも、シンプルな方が好きって人はプレーンの方が良いかも

値段は安いんだけどオマケのシールとかは付いてないから一度買えばもう良いかなって感じになるのが残念
オマケがあればリピート買いされるんだろうけど、一時的にしか売らないなら良いのかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1374-47820db4
