ドキドキ!プリキュア キュアドール! キュアソードドキドキ!プリキュア キュアドール! キュアソード
(2013/02/02)
バンダイ

商品詳細を見る

ドキプリはソード推しです
勇気の刃!キュアソード!
2013020215060000.jpg
シンプルなデザインだから色塗りが楽そう
髪型がショートカットだから首が360度回るし腕も動かし放題
スゲー、首回るわーとソードの首をグルグル回してみたのは内緒

相変わらず裏面のプロフィール欄は個人情報駄々漏れ
2013020215000001.jpg
NS2あるし3月には正体バレして仲良し4人組になるんじゃないですかね
しかし、紫でこの髪型のアイドルキャラはおんぷちゃんを思い出す

我が家のキュアドールもコレで5体目
2013020215080000.jpg
今年こそは毎年買い損ねてるパッションのキュアドールを買って棚に並べたいですね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1373-23dbfc24
