互いの作品の美味しいとこどりした映画だった
ロボ戦に気合いを入れてるゴーバスと各戦隊の力を使って戦うゴーカイの組み合わせは良かったと思う
王道路線を行って壊れたバディロイド達がヒロム達の力押しで復活するシーンはベタだけど感動した
すごく良いとは言わないけどつまらない訳でもなく無難な出来だったかな

そして今年も恒例の新戦隊のお披露目付き
去年までは隠れた所でコソコソ戦ってたけど今年は現役組の前に堂々と登場
レッド以外はデートとバイトで遅刻してたり、乾電池を武器にしてたりとまた個性豊かな面子だった

今回も小ネタ多めで歴代戦隊ファンがニヤッとする物とかいろいろあった
バッカスさんが自分の船に皇帝と馬鹿殿下の遺影を飾る
先輩がマジレンジャーの巨大ロボに乗って「しっくり来る」発言
安定のジェラシットが当たり前のように登場
クロリンがマーベラスのコスプレ

EDは両戦隊が例のダンスを披露
ゴーカイ組にダンスはすごく似合わなかったです
上手なんだけどダンスするようなキャラじゃないからシュールだった

次は春の仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦2
去年みたいなふざけた脚本じゃなければ良いけど・・・
戦隊とライダーを全部集めても数の暴力にしかならないからやらない方が良いと思うんだけどなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1371-f125e9a2
