今年も全国の大きなお友達が張り切ってしまうプリキュアのハッピーセットが登場
2013011211210000.jpg
キュアソードブレイヴが欲しいと思って購入したけど見事に外したでござる
2013011211420000.jpg
カッチカチなロゼッタと全員集合絵
去年もアコとエレンを当てようとして惨敗したからハピセとは相性悪いんじゃないかなぁ
マックって1回食べればしばらくは食べなくて良いかなーって感じるから今回も2個購入で終了
次にプリキュアがハピセに現れた時にリベンジしたい

蛇足
オマケの小冊子はキャラ紹介と玩具の宣伝
ソードの部分に正体不明って書いてるけどカードに普通にまことって書いてるのは突っ込んじゃ駄目なんだと思う
もう至る所で名前バレしてるけど2月まで内緒なんです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1370-63508362
