第1回ハヤテのごとく!人気投票を収録した回
この時はまだアニメ化なんて告知されたなかったけど、第2回が行われれば今以上の投票を得られると信じてます(は?
前置きなんて要りませんでしたね
_________________________________________
じゃあ、TOP10を発表
10位 187票 ドジッ娘サキさん
070507_164300_Ed_M.jpg
9位 220票 主人公より凄い特性を持ってたりするワタル
070507_164346.jpg
因みに凄い特性は、アニメ一気鑑賞
ハヤテの特性は超不幸です
8位 410票 いいんちょさんレッド泉
070507_164421_Ed_M.jpg
いじめられるのが好きなMっ娘なので、生徒会の残り2人による暴露映像
7位 421票 特徴のないジムっぽい性格の西沢さん
070507_164604.jpg
自称、練馬のベッカムの西沢さん
リフティングを1回目でミスし、わずか数コマで引退
6位 431票 突っ込みは最高の咲夜
5位 666票 言動で周りを不幸にする特異体質娘、伊澄さん
・・・手抜きです(爆
この回でまともな画像が無かったので却下しただけです(帰れ
4位 1103票 HIKIKOMORIメインヒロイン、ナギ
070507_164643_Ed_M.jpg
ナギのツンデレっぷり好きですけどね
「ハヤテのバーカ!バーカ!」って言う所が好きです
3位 1543票 不幸なら誰にも負けない借金執事、ハヤテ
・・・画像無しです。あったのに貼らない馬鹿です
2位 1586票 黒派と白派に分かれてるメインヒロインでハウスメイドのマリアさん
070507_164723_Ed_M.jpg
マリアさんじゅうななさい
自分はマリアさん黒派です
マリアさん乳酸菌取ってる~?
・・・何でも無いです。ごめんなさいマリアさん
1位 3728票 無敵のツンデレ生徒会長、ヒナギク
070507_164810_Ed_M.jpg
ダブルスコアなんてとんでも無い事です
ヒナギク万歳!!
070507_164848_Ed_M.jpg
個人的には好みではないヒナギクハーマイオニー
自分はミーアコスプレのヒナギクが好きです

この手抜きっぷりが怖い(おい
自分でやっておきながら(苦笑)
じゃあ、終わります
押して下さい
多分幸せになれます(爆
幸せになれなくても当ブログは一切責任を取りません

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/137-66eb4471
