2012年に映画館で観た作品まとめ
・ALWAYS 三丁目の夕日'64
・海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
・麒麟の翼 ~劇場版・新参者~
・映画 プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち
・名探偵コナン 11人目のストライカー
・仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
・劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ
・おおかみこどもの雨と雪
・仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
・アベンジャーズ
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語
・映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
・劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W
・仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
・レ・ミゼラブル
計17作品

アニメと特撮が大半を占めるのはお約束
個人的に今年一番良かった映画はレ・ミゼラブル
今回はミュージカル脚本の映画化だから好き嫌い分かれそうだけど原作好きとしてはあの完成度なら満足
できればエポとABC組の話をもっと見たかったけど主人公はジャンだし時間足りなくなるから仕方ないか

今年は観たい作品いっぱいあったけど地方でやってない作品もあって全部観れなかった
主にホラー成分が足りない
多分B級だと思うけどピラニア・リターンズとか観たかったなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1368-6390823d
