fc2ブログ
ストーリー、システム共に歴代最高レベルの仕上がり
今までは熱血物だったけど今回はイナイレのくせに最後泣かせられる感動ストーリー
AGEと同じ人が書いたとは思えないレベルのシナリオですごい良かった
EDで良い話だったなーとちょっと泣きそうになってたら最後のフェイと黄名子の会話で撃沈した
黄名子が短命で本人もそれを既に知ってて明るく振舞ってたのがショックだった
これハッピーエンドになってないじゃないですかー
できれば黄名子には幸せになってもらいたかった

難易度は結構高かったかな
個人的に戦国時代の白鹿組と最終戦2戦目のギル戦がキツかった
白鹿はDF陣が技を覚えてない太助達を入れての試合だから天馬とフェイが1人で3人分くらい頑張らないと負ける
ギル戦は2回負けて3回目でギリギリで勝利
プロトコル、カスケイド、雷門の混成チームで点取りやの剣城や天馬がいない状態で勝てるわけないじゃないですかー
オマケに雷門とプロトコルのリーダー以外は誰が誰だか分からないから間違って敵にパスして自爆
もう混成チームでやりたくねぇと思った瞬間だった
最後のラグーン戦が難しいって言う人多かったけどそっちの方が楽だった気がする
イベントで4失点するしサルが強いから結構キツイけどミキシした天馬にボール預ければ何とかなる

無事にストーリー終わったしここから好きなキャラで固めた自分専用のチーム作ろ
ステータスが微妙と判明したベータちゃんと条件が鬼畜なシュウやバンさんを早くスカウトしたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1366-b75eb0e4