いつも通りの超次元ストーリーでした
ストーリーはゲストキャラのフラン達は世界が滅亡した後の未来人で争いごとを無くすために現代の世界消してやろうといろいろやる話
正直かなり面白かった
最後感動系になって普通に良い話だった
ただ片方の作品しか知らない人は?ってなるシーンがあるから事前に予備知識入れとかないと楽しめないかもしれないけど

両作品の必殺技はかなり気合入ってた
同じ技は1回も使わずに新規バンク使ったりして迫力あって良かった
映画オリジナルなのか知らないけど天馬、剣、黄名子の3人で必殺技使ったときはちょっとテンション上がった
ただ映画でしか出れない白竜はノリノリで必殺技使ったり化身アームドしてたけど、全部止められて一流シードさんどうしちゃったんですかwと突っ込みどころ満載だった
キーパーはミキシマックス覚えた信助だからか2試合で3失点だけで済んで良かった
三国先輩が二桁失点やらかして作った伝説は破れなかった
ダン戦組は必殺ファンクションがカッコよすぎ
バンさんとヒロは途中で機体乗り換えたから戦闘シーンもテンション上がる
ソードビットはカッコイイわ
ちょっとプラモ欲しくなるレベル

面白かったけど次はコラボしないでダン戦も単体で映画化して欲しいなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1363-1c85e225
