10月下旬出荷の予定が1ヵ月も延期したシンフォギアライブのグッズがようやく我が家にご到着
滑り込みセーフだけど11月中に届いて良かった
クリスのメタルキーホルダーと抱き枕カバー
2012113013330000.jpg
クリスのTシャツはライブの時に買ってあるから今回購入したのはこの2つ
暴走響Tシャツとかも気になったんだけど抱き枕カバー買ったら財布が絶唱したので断念
カバー買わなかったら暴走響とタオルもいけたんだけどなぁ

メタルキーホルダーはクリスの必殺技カットインMEGA DETH PARTYの文字入りでカッコイイ
意外と分厚くて重量あります
抱き枕カバーは最初は買う気は無かったんだけど、クリスの商品は殆どないし惹かれる物があって勢いで注文
人間たまには勢いって大事
そして持ってなかった本体も用意したので早速カバーを装着

見せてやるッ!イチイバルの力だッ!
2012113013390000.jpg2012113013390001.jpg
表はともかく裏の絵がすごくけしからんです
バレたら家族会議にかけられるんじゃないかと冷や冷や
中の人曰く公式がスクリューボールでクリスを早く暖めてあげたい
でも裏絵の顔の方が可愛い
表はちょっと可愛いというか幼く感じる
2期のキャラデザ担当の人の絵だから今のうちに見慣れといた方が良いんだけど、キャラソンのジャケ絵はカッコ良かったしカレンダーの絵もすごく良いから多分大丈夫なんだと思う
個人的には小池さんの描くキリッとした響達の方が好きでした

今日から一緒に寝ます
2012113013420000.jpg
やっぱり寝るときは裏絵の方が良いよね
普段は表絵、寝るときだけ裏絵
コレで両方楽しめる、あたし完璧

しばらくコレと再放送告知でまたシンフォギア熱上がりそう
MXなんか入らないから1人でBD鑑賞します
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1362-29b1eb59
