OB000007.png
だるい気分をワタルにトレース(ぇ
休み明けの学校程だるい物があるのでしょうか
きっとありますね。世の中広いもんね
今日の時間割
1 国語表現
2 数学Ⅱ
3 現代文
4 世界史B
5 数学A
6 総合
これは、一種の嫌がらせですか?
何で、ほぼ1時間起きに国語と数学をやらなきゃならないかなぁ
間食に世界史Bを入れてメインディッシュは国語と数学って考えれば良いんでしょうか(おい
2時間目の数学は半分記憶がございません
始まって20分で睡眠不足解消のお昼寝タイムです(蹴
終わる5分前にノートを見れば黒板とは違うことを書いてました
寝ぼけて何書いてんだよ
何故か同じ公式を2度書いたり、当てはまらない計算式を書いてる自分
5分で書き直し
帰る時間に近づくにつれて脳にエンジンが掛かる自分
午前は好きな教科以外はまともに受けれない(は?
数学で睡眠不足を解消したせいか、その後の授業は普通に受けれました
頭に入ったかどうかはともかく(馬鹿
そろそろ積もりにつもった物が爆発しそうです
先週サンデーが発売されず、ハヤテ達のホワイトデー話に悶々とさせられ、ヒナギクにも会えない
う~ん、駄目だね
水曜日に生き甲斐を感じてる時点で駄目です(ぇ
「蛇足」
今日の予定
適当にネットサーフィン
気が向いたら某サイトのチャットに参加
YouTubeでアニメ鑑賞
最近再び、種ガンのデスティニーの方を見たりしています
それ以外にも見るのあるのに(苦笑)
じゃあ、終わります
貴方のクリックが世界を救う(嘘です
でも、1日1回押してくれればこのブログは救われます

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/136-432ab5f2
