TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~
(2012/11/14)
白浜坂高校合唱部、坂井和奏(高垣彩陽) 他

商品詳細を見る

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~
(2012/11/14)
白浜坂高校合唱部、沖田紗羽(早見沙織) 他

商品詳細を見る

アルバム2種同時発売はお財布に優しくないです
ジャケ通り来夏と紗羽が歌ってる曲が多いです

空盤
1. 続くメロディ
2. Twinkle Link
3. 情熱になって
4. 光と風にのせて
5. goin' my way !!
TARI TARIラジオでも流れた「光と風にのせて」が結構お気に入り
和奏が寝起きな感じで歌ってるのが可愛い
後、空盤で気になるのは1話で来夏の悲鳴とともに終了した「goin' my way !!」完全版
サントラのせいで聴くと必ず脳内で来夏の悲鳴が再生されるのは困るけどね!

海盤
1. SAIL AWAY TO SKY 
2. 七色Happiness
3. 明日への道
4. ホワイトデコレーション☆
5. SWEET SHINY DAY
来夏とウィーンがフリーダムに歌ってる「ホワイトデコレーション☆」も良いけど紗羽の「SAIL AWAY TO SKY」も良い感じ
紗羽は可愛い感じの曲で来ると思ったらまさかのカッコイイ系でびっくり
他のみんなは明るい系の曲なのに1人だけノリが違う。逆にそれが良いんだけど

どっちも良い曲入ってるんだけど、両方買えない場合はソロ曲が多い空かデュエットが多い海かで決めても良いしサンプル聴いて好きな曲が多く入ってる方を買うのも良いかも
私は空の方が好きかな

蛇足
Bonus Trackはデュエット曲の「光と風にのせて」と「ホワイトデコレーション☆」の各キャラの音消しVer
どっちか片方とデュエットしたい場合に使いましょう
和奏&紗羽、来夏&ウィーンの曲だから田中はハブられてるけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1358-965c770a
