とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

買おうかなー、どうしようかなーと散々悩んだ結果買ってスローライフ始めました
初日は頭金の1万貯めた頃にはもう店が閉まってて何も出来ずに終了したから家建てるだけに2日もかけたのは痛かった
3日目にしてようやくテント暮らしを脱出
2012111008540000.jpg
ふうせん叩き落としてたらバルーンシリーズの家具はいろいろ揃ったからしばらくはこんな感じだと思う
きのこの椅子とかテレビ置くよりはマシかなぁ
他は住人から買わされたり貰ったり交換したりでいろいろ集まってるけど家が小さいから配置できないから困った
サッサと借金返済して改築しつつ事業する予定です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1357-69ef4d71
