戦姫絶唱シンフォギア 2013カレンダー戦姫絶唱シンフォギア 2013カレンダー
(2012/10/24)
-

商品詳細を見る

フレッシュから3年間プリキュアのカレンダーを愛用してたけど来年はシンフォギアで決まり
結局描き下ろしは表紙とこの7,8月の絵だけ
51N48KIculL.jpg
適合者のツボを突くのが上手い公式がやってくれた
浮き輪装備してプールに入ろうとしてるクリスが可愛すぎる
泳げないのか遊ぶ気満々なのか一体どっちなんだろう
ど真ん中で水着姿を披露してる翼さんには悪いけど真っ先にクリスの方に目が行く
出来ればこっち向いてくれてれば良かったんだけど仕方ない

残りの絵は過去にアニメ雑誌に掲載されたものばかり
クリスと翼さんが裸だったり奏者3人が裸だったりと部屋に飾れねーよ!と突っ込みたくなる絵が2枚ほどあって困った
他の絵でも良かっただろ・・・何でそれを選んだんだよ
3,4月はギリギリセーフにしても9,10月は完全にアウト
でも飾っても何とかなるでしょ・・・多分
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1350-a78a9f31
