今日はコナンの映画を見てきました
ネタバレしないし、特に書くこともないのに書きます
挿入歌のタイトル・・・長かったなぁ
「七つの海を渡る風のように」
まぁ、良いのか・・・
過去のOPにも「君と約束したあの優しい場所で」も十分長かったし(苦笑)
曲は、結構良かったです
お金があれば買いたいくらいです
でも、今はハヤテで限界なので買いません
犯人の1人は自分の推理が当たってました
コナンは結構伏線張ってるから、偶に理解不能になります(ぇ
金田一少年の事件簿の方がむしろ推理しやすいです
あの作品は何個か自分の推理が的中してた殺人事件があったし(苦笑)
一番分かりやすかったのが、魔術列車殺人事件ですね
犯人は一と何かと争ってる高遠なのは知ってました(おい
トリックの方はアニメを見ながら勝手に推理してたら、当たってました
金田一のアニメをまともに見始めたの中学になってから何ですけどね(ぇ
小学生の時は見た記憶が殆どありませんでした
灰原が最近妙にカッコイイと思っています
やっぱり、林原ボイスは凄い
ポケモンのムサシの声と全然違う
トーンの上がり方とか
今作はあまり出番が無かったのが微妙
高木刑事が少し活躍してました(おい
あの人、あんなに頭が切れる人だっけ?
こんな疑問が生まれました
映画を見て思ったこと・・・
軽く海が嫌いになりそうです
別に元から海なんて好きじゃないけど(ぇ
入るのは嫌いだけど見る分にはOKです
この映画鮫出過ぎだろ
受けを狙ったのか冒頭のストーリーは受けました
強盗犯がわざわざ覆面をルパンと不二子にする時点で駄目な強盗犯です
佐藤刑事の初恋の相手がルパンって趣味悪いんじゃないですか?
今日はこの後昨日録画したブレイブストーリーでも見ます
昨日録画し始めて気づいたこと
これ、今録画したらハヤテを事前録画出来ないじゃん
明日は絶対忘れるし・・・
仕方がないので終わる時間まで起きてました
別に起きるのには問題ないんです
それまで何してろというのだ
半年以上前に録画したBLEACHとかを一気鑑賞
2度見ですよ(苦笑)
まぁ、録画してあるビデオを見て呆れました
ポケモンAG 1回分
BLEACH 数回分
ポケモンAG 数回分
何でこんな中途半端な録画してんだよ自分
他にも調べたら似たようなのがありました
ポケモンAG「波動の勇者ルカリオ」
ポケモンダイパ 初回3時間SP
BLEACH 数回分 
だから、何でこんなに中途半端なんだ
極めつけがコレ
カードキャプターさくら さくらカード編約10話分
マーメイドメロディーピチピチピッチ 5、6話分
ポケモン オレンジ諸島編 2話分
訳分からないよ
さくらとピッチはその時期異常なくらいはまって衝動的に録画した物です
さくらに関してはさくらカード編最初の4話分くらいを抜かして後は全て入ってます
上記のまぜこぜビデオの他にさくら1つにしぼって録画した物はありますよ
1つのビデオに収まらなかったから2つ目に突入したらこうなったんです
さて、ブレイブストーリーでも見るか
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/135-ff5befc7
