特典はイカロス・ゼロかフォースのマスコットがランダム封入
2012101818200001.jpg
ゼロの方が好きだから当たりだった

肝心のゲームは2章の途中でストップ中
久々にダン戦やったら操作方法キレイに忘れてて最初は説明書とにらめっこしながらプレイしてました
1年間でバンさんはカッコ良くなりすぎ
バンくんからバンさんになる訳だ
無印はアミさんの個性が強すぎて地味な立ち位置の主人公だったけど今回は先輩属性も付いてるし私服のセンスも変わってるから普通にカッコイイ主人公になってる
ストーリーはアニメとほぼ同じだからレベル5の悪い癖が出てるらしいけどそれはいいや
どっちかというとやりこみ要素の方が大事だし
後は無印で悪かった所はかなり改善されてて、各キャラ専用機体以外にもコアスケルトンがあるから一々全部のパーツを付けたり外したりをしなくて済むようになったのは助かる
代わりにLBX図鑑を消されたのはショックだったけどね!

それ以外で問題といえば制作したトライエースがやらかしてくれてるらしい
Vita版はバグ報告多くてPSP版もちょっとあるから小まめにセーブしといた方が良いんだろうな
とりあえず目標は週末でストーリークリアかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1349-bd652cf4
