2012100810420000.jpg
ライブ行ったの初めてだったけどスゲー楽しかった
セットリスト
・Synchrogazer
・トーク(1)
・撃槍・ガングニール
・絶刀・天羽々斬
・魔弓・イチイバル
・戦姫絶妙!!ジェスチャーゲーム
・FLIGHT FEATHERS
・恋の桶狭間
・私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ
・陽だまりメモリア
・繋いだ手だけが紡ぐもの
・Meteor Light
・2期告知
・FIRST LOVE SONG
・トーク(2)

ライブ慣れしてる奈々さんとあやひーは歌上手すぎ、悠木さんはこの2人の間に挟まれながらも頑張ってた
トークも爆弾発言が出たり裏話があって面白かった

・石川さんが8000円の指令コスして登場
・前日はお風呂で歌の練習をしてた悠木さん
・ジェスチャーする度に「もう、ちょっせい!ちょっせい!」と連呼するあやひー
・風林火山のジェスチャーで直立不動の林とドヤ顔で山を作る奈々さん
・ノイズ印!桐箱高級ブドウをゲットした奈々さんとあやひー
・「胃のクリスを飲んできて・・・あ、クスリだった」のギャグですべるあやひー
・井口さんが自分のキャラソン「陽だまりメモリア」を出てもいない作品「ひだまりスケッチ」と言い間違える
・フィーネはアルフォート好き→キャスト陣がみんなアルフォートを買ってくる→全種揃った
・奈々さん「次は恋の桶狭間じゃなくて関ヶ原を歌いたい」
・アフレコ時に奈々さんは高山さんの隣に座りたかったけど片翼で飛ばなきゃいけないから我慢してたら代わりにフィーネがロックオンしてた
・あやひーは最初敵キャラだったからアフレコ時の席は離れて座ってた
・石川さんと高山さんは毎週のように牛タン食べに行ってた
・あやひーがねんどろクリスの直談判しようと思ってたらライブ見てたグッドスマイルカンパニーさんがその場でねんどろクリス制作決定
・キャラソン欲しいと猛アピールする石川さん
・号泣した悠木さんの顔をタオルで拭いてあげる井口さん

ライブは文句なしで最高だった
一部のスタンディング組がトラブル起こしてたみたいだけど2階席は平和でした
私の席は真ん中付近だったから5人の姿が良く見えて最高でした

唯一の問題は物販
14時開始で16時半で一旦打ち切りって酷いわ
13時ぐらいに並んでた人はギリギリ買えて14時以降に並んだ人はほぼ全員アウト
余裕ぶっこいてポケセンで2時間も遊んでた私は14時半に行ったら余裕でアウトでした
でもライブ終了後に物販再開してくれたから急いで並んでクリスの聖唱Tシャツはゲット
2012100621050000.jpg
メタルキーホルダーも欲しかったけど売り切れだった・・・
でも公式が通販してくれるしそっちで買えれば良いかな

展示物
2012100620150000.jpg
主人公は真っ先に商品化されるから羨ましい
ねんどろクリス発売されたら買いたいなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1348-9d612d51
