TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
(2012/10/03)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

和奏も良いけど紗羽の方に目が行ってしまうジャケの2巻
第3話「振ったり 出会ったり」
和奏の頭が良いイメージが崩壊し始めた回
知らない人にいきなり話かけられたからって「I am no money」とか「I don't money」って返す和奏が可愛かった
一度英語のテストの点数を拝見してみたいね
後重要なのは合唱時々バドミントン部の結成
そして始まる田中いじり
「モジモジシテキモイネー」はご褒美でした
3話からはEDに田中とウィーンも加わって一部映像変更と歌も4人Verに変更
和奏だけが少し離れて横向いて座ってるのはシュール

第4話「怒ったり 踊ったり」
1話以来に来夏のウザさがさく裂してた回
コレは紗羽が怒るのも無理ないけど「馬鹿!おたんこなす!」は古いw
後はワールドフェスティバルに参加する為バドミの練習中や買い物中に歌の練習をしてた田中とウィーンの危ない人っぷりは面白かった
そしてコンドルクインズから母親の手紙を渡されてドンドン追い詰められていく和奏
和奏が悟りを開くまで残り2話
3巻は涙なしでは見られない

3話のキャラコメは和奏、来夏、田中の3人
主に田中と和奏のいじられっぷりが面白い
・和奏と田中に入浴シーンを見られる来夏
・猫好き和奏の暴走
・残念な男田中
・来夏の水着は貧乳を隠すため
・I don't moneyで散々いじられる和奏
・ケーキをネタにいじられる和奏
・田中をパシリにしてる間に2人だけでキャラコメ終了

描き下ろし全6巻収納BOXはtanuさん描き下ろし
学校帰りに5人に癒される
BOXが店舗特典じゃないのは嬉しい
店舗特典だと絶対買えないしね
BOX手に入ったし意地でもマラソン完走しないと
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1347-187ee67f
