2012092412190000.jpg
シャバドゥビタッチヘンシーン
フレイム、ウォーター、キックストライク
2012092415120000.jpg
コレはドライバー買えば付いてくるんだけど今年はドライバーいらないかなぁと思ってリングだけ集める予定
まぁ、全種集める気は更々ないのでビッグは買わなかったし主にスタイルチェンジ用と気にいったリングだけ
そのうちやっぱドライバー欲しいとか言い出しそうだけど

リングのパーツサイズは15mmだから大人の指には入らないかなと思ったけど普通に入ったからいらぬ心配でした
でもずっと付けてると重いし疲れる
箱の中には無理に装着するなとか装着して腕振り回すなと注意書きが書かれた紙が入ってるけどその通りです
コレで殴られたら絶対痛いわ

とりあえずリングはめてシャバドゥビタッチヘンシーン!フレイム!プリーズ!ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!と魔法使いごっこして遊ぼうと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1344-115b73a2
