第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
今回のハヤテの感想は画像無しです
だってヒナギクが出ないから毎回感想を書くのが辛いんです(は?
ヒナギクが出ないから帰っていいですか?
今日はワタルとサキさんのご登場
サキさんの声はもう少し低ければ良かったのに・・・
ワタルは、まぁ、特に問題無し
原作の「使用人達の夜」の話はカット
マリアさんの黒い部分が見れると思ったのに・・・
・・・あ、すいません、ホントごめんなさい
某サイトさんでマリアさんが黒いか白いかのアンケートが合ったので投票しておきました
無論、黒に一票
あ、いや、何でもないです
本編戻ればナギがハヤテにおかゆを作る展開
ナギの料理には、あのマ○レモンが油と間違って混入ささるので食べた人は死んじゃいます
でも、ハヤテは頑張って食べる
だって、主の期待に応えるのが執事のアイデンティティだから
今週のアイキャッチはヤクザさんと伊澄さんの執事達
じゃあ、来週はワタルとサキさんで決定だね
うん、絶対そうだ
嗚呼、何かもう駄目だ、何時も以上にグダグダしてるよ
というわけで、今週のプリキュアさんの記事は休みます
書く余裕無いです(は?
後で、もう1個記事を書く予定です
今日見てきたコナンの映画に軽く触れるために・・・
大丈夫、全然ネタバレしないから(多分
「蛇足」
今週から次回予告の前に執事通信が登場
わずか5話で監督交代したからって急だな~
その際に流れていたハヤテのキャラソン
良い!何か欲しくなりました
でも、財布とご相談しないと・・・
え~と、OP、ED、ノベライズ、ガイドブック・・・
無理だ・・・でも、欲しい
買えるように努力します(何をだよ
今は速く10話が見たい気分です
生徒会のメイン回を見たい
いいんちょさんが出ればそれで良い!ヒナギクが出れば尚OK
あ、じゃあ、一旦終わります
全然本編に触れない感想でした
では、また後ほど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/134-d43f4044
