1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 030 イカロス・フォース1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 030 イカロス・フォース
(2012/08/29)
バンダイ

商品詳細を見る

ヒロの新型イカロス・フォース
完成品
2012082916540000.jpg
土台付いてるけど無くても普通に立てる
変形機能を持ってるから結構動かせる箇所が多くてガチャガチャいじるのは楽しいです
あまりいじりすぎるとパーツが外れやすくなるけど
ペルセウスの二刀流を継いでオマケに飛行もできるスゴイ子
デザインはペルセウスの方が好きだったけど
イカロスの特徴は翼がある事とウエポンモードに変形できる事

ウエポンモード
2012082917010000.jpg2012082917010001.jpg
9月発売のバンさんの新型イカロス・ゼロに持たせて必殺ファンクション発動だ!
上手な商売ですね
片方買うともう片方も欲しくなる。人間ってそんなもんです
通常→ウエポンは頭のパーツを外して腕と足をちょっといじくれば完成
とっても簡単だけどしょっちゅう変えるのは面倒だしフォースとゼロだとゼロ派だからフォースは常時武器状態で放置予定
フォースもカッコイイんだけど私はゼロの方が好きです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1339-13696425
