629740472.jpg
コーヒーに炭酸という訳が分からない組み合わせのエスプレッソーダを買ってみた
名前からして地雷臭が漂ってるけどこういうのは逆に冒険心をくすぐられる
因みにエスプレッソソーダじゃなくてエスプレッソーダ
私は買うまで間違えて覚えてました
エスプレッソの良質なコク・苦味と炭酸の新しい刺激を楽しめる、大人の午後にぴったりなおいしさらしい

味はともかく匂いだけなら完璧にコーヒー
スカッとコク深い上質な甘さと書かれてるけど確かにスカッとはした
コク深い上質な甘さかどうか聞かれるとちょっと違うだろとしか言えない
コーヒーより甘さの方が強い感じ
砂糖入れまくってるみたいだから仕方ないけど・・・
でも炭酸がちょっと抜けてくると意外といけるんじゃね?って思えてくる
甘さをもっと減らしてみれば美味しくなるような気がした

多分ゲテモノっぽい味が好きな人にはおすすめできる商品
ペ○シのゲテモノシリーズを嬉々として買っちゃう人は一度飲んでみると良いかも
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1336-3b5da6a4
