624037325.jpg
恒例のゲテモノシリーズ
今年は塩スイカ味
スイカ味なのに無果汁
どうやって味出したんだよ
あ、スイカは入ってないけど食塩は入ってます

味はスイカバーっぽい感じ
今までのゲテモノシリーズに比べたら普通に飲める
というかアッサリ飲め過ぎてつまらない
もっと変なのを期待してたのに酷い
塩スイカでも十分おかしいのに普通だと思えちゃうからゲテモノシリーズは怖い

次はもうちょっと冒険して変なのを出してくれると嬉しいな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1334-1641f0a2
