2012071513000000.jpg
ビューティさん目当てで回してきた
結果
2012071514460000.jpg
サニー→ピース→ハッピー→ピース→ビューティと5回目でビューティが来たから止めたんだけど1人省いたみたいでアレ
別に好きで省いたわけじゃないです。ピースがダブったりするから
まぁ、1000円で4人回収出来たんだから良いかな
昔みたいに青い人や妖精を5個も引いて真っ青になる事件が起きなくなったから成長したもんです

後ろ姿
2012071514480000.jpg
ビューティさんの髪がすごい荒ぶってる
この荒ぶってる感じが好きなんだけどやっぱ浮くなぁ

今回は髪の一部がクリアカラーになってるのが特徴
特にハッピーとビューティが良い感じにクリアカラーとマッチしてる
4人だけだと何か寂しいからやっぱりマーチも回収すれば良かったとちょっと後悔
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1333-a49379bf
