2012071018370000.jpg
ライオンヘアーが素晴らしいビューティだけ回収
ホントはサニーとかも回収したかったけど見事に売り切れててくっそwってなっただけです
お約束のように日産コンビは1箱に1個ずつしか入らない配分は酷いと思います
毎年毎年変な配分にしやがって・・・

プリンセスビューティ
2012071019270000.jpg
1人だけカッコイイ路線を行ったビューティ
腰のクリアパーツがとっても似合う
やっぱクリアパーツ使うと栄えるよね
髪のボリュームとセットで目立つ

後ろ姿
2012071019260001.jpg
ライオンヘアーもバッチリ再現
刺さると痛そうな髪ですね
見事にプリンセスフォームはビューティ押し
同じく7月上旬にはガシャポンでプリンセスプリキュアスイングが出るからそっちも回収したいわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1330-85175397
