今回は微妙に手抜きっぽくなりますけど、気にしないで下さい
第30話「賢者の祈り」
スバルを助けたのはサテライト管理者のみなさん
管理者さんからAM星人やFM星人の過去を聞くスバル
FM星人がAM星を滅ぼした事を聞いて驚くスバル
管理者さんはウォー・ロックの秘密っぽい事も語る
これ、ウォー・ロックに対する伏線でしょ?
一方オヒュカスさんは管理者さんは賢者なんだと気づく
キャンサーはアンドロメダの鍵があるから大丈夫だとか抜かす
キャンサーを見るとイライラするのは気のせいですか?
何かストレス溜まりそうになるんですけど・・・
スバルはウォー・ロックを助けたいから管理者さんに頼みウォー・ロックが幽閉されてる場所へ向かう
その際手に入れたのが管理者さんのバトルカード
これで、やっとスターフォースGETか~
長かったな~
感動?の再開を果たすスバルとウォー・ロック
ウォー・ロックを助けようと必死になるスバル
そして最終決戦へ向けての電波変換
スバル「電波変換!星河スバル!オン・エア!」
正直今回のスバルの作画は嫌でした
電波変換する際のスバルの作画が一番お気に入りだったりします
引き続き追記でもう一本の記事っぽいのをどうぞ
無論ジャンルは流星何かではございません
_________________________________________________
今日はハヤテのごとく!のキャラ、エイトの誕生日~
別にロボットだし、出番なんて数える程だから1つの記事にするのが無理っぽかったから一緒に載せるとかそんなオチです
         t204.gif
人間じゃない方がエイトです
BSでは単品画像がないから牧村さんとのセットでご登場
じゃあ、軽くプロフィールでも書きます
エイト
【年齢】3歳
【誕生日】5月5日
【身長】200㎝
【体重】130㎏
【好き・得意】牧村さんがすべてです
【苦手】人を憎む心
ホント書くこと無いキャラだな~
いじりやすい誰かさんとは大違い
今月もう1人誕生日を向かえるキャラがいたり・・・
その子はいじられキャラなのでいじって上げましょう
たしか5月15日です
1ヶ月に1人辺り誕生日があると思います
大体ハヤテと雪路の誕生日は1日違いって何だよ
書く方は以外に大変なんだよ
でも、書くのが自分です
ハヤテの誕生日は半年近く立たないと来ないんだけどね・・・
それまで、このブログ続くのかな~(ぇ
まぁ、とにかく誕生日おめでとうエイト
「蛇足」
5月病とかにはなってませんよ?
ただ最近の流星は少しシリアスっぽくなってきて、突っ込む場所が少ないからこんな事になっただけです
だから、ヒナギクについて語れと言えば延々と語りますし、突っ込む場所が満載な流星なら思いっきり突っ込みます
明日はコナンの映画を見に行く予定です
また、プリキュアさんとハヤテの感想が遅れるな
じゃあ、終わります

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/133-c6a8a3d7
