今作も一定の条件をクリアすることでトレーナーカードの色が変化
青緑→紫→オレンジ→銀→金→黒or白
条件は
・シナリオクリア
・全国図鑑完成
・ポケウッド・全シナリオ成功エンド
・ポケモンワールドトーナメント・チャンピオンカップ優勝
・ハイルツリー・ブラック、ホワイトLv30

現在の色
611584838.jpg
W2がないとクリアできないハイルツリー以外は消化して見事にゴールドカラー
ハイリンクは条件キツイからホント勘弁してほしい
BWの時は、DS2台を用いて一人で寂しくリンク上げしたけど今回は片方しか買ってないからできないし色はゴールド止まりかな
ポケセンとか行けばクリアできそうだけどポケセンねーし
まぁ、トレーナーカードの為にW2買う気は更々ないしゴールドまで行けて満足したから良いや
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1329-0911a319
