ダイパから始めた全国図鑑コンプシリーズも遂に5作品目
毎回毎回コレクター魂に火がついてコレを完成させないと他の事に手がつかない
今回も無事に647匹コンプリート
2012063017160000.jpg
二台のDSと何十時間もにらめっこしながら交換したり孵化させたり進化させたりといろいろやって最終的に50時間弱で完成
数多いし6月中は無理と思ってたけど気合いを入れれば6月中にやれました
後は映画館でメロエッタを受け取れば完璧

因みにイッシュ図鑑の表彰状
2012063017150000.jpg
アニメでレギュラーでも何でもないコアルヒーがいるのはなんでなんだろ
可愛いから良いけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1327-61ae1582
