スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4
(2012/06/22)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

ミューズが可愛いジャケのBD4巻
37話~最終話まで収録の4巻
ジャケットにいるミューズがここから全国の大きなお友達を落としにかかる
あの変身シーンと必殺技は別の意味で気合入り過ぎてて一瞬で虜になるね
スタッフは毎年毎年黄色系プリキュアに頑張り過ぎ
仲間になってからわずか12回しか出番がなかったけど後1ヶ月くらい早く出れれば完璧だった

4クール目でお気に入りはダントツで41話
終盤に来てファリー単独回がやってくるなんて誰も想像してなかった
フェアリートーン回は後2回くらいほしかった
ひびかながイチャイチャしてるのも良いけどフェアリートーンがはしゃいでる30分くどまゆ劇場も好きだった

コレでスイプリBDマラソンは完走
2012062616240000.jpg
全部並べるとやっぱりミューズが一番可愛い
カッコイイならビートだけど

ハトプリとスマプリの板挟みにされてちょっと扱いが悪いスイプリだけど私はこの作品大好きだよ
毎週リアルタイムで見ると序盤はキツイものがあるけどシリーズ一の謎の多さで今度は何?って事あるごとに気になる物が出てくるのはすごいと思う
黒ミューズとラスボスに関しては大人も騙されるとんでも展開だったしそこは評価すべき所
後音楽が良い
4人の必殺技BGMがどれもカッコイイ
中でもビートが頭一つ飛びぬけてる
夏にギターを売りまくったCMは半端ない
後はEDの♯キボウレインボウ♯かな
歴代シリーズのEDの中でもTOP3に入れたくなる出来

探せば良い所はたくさんあるんだしスマプリしか観てない人は食わず嫌いしないで他のシリーズも見てくれると嬉しいな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1325-df82956e
