ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いくつになってもポケモンの新作って徹夜でプレイしたくなるから困る
シリーズ初の続編でストーリーはそれなりに面白かった
ストーリーはオマケでメインは育成と探索だけどね!
正直チャンピオンにびっくり
アニメでは野生児でお馬鹿さんなのにゲームでは天才型でカワカッコイイってどうなってんの
2年で化けすぎ
背景が宇宙で乙姫様っぽくてスゴイ好みだった

ストーリーは2日間ガッツリやったから日曜で殿堂入り
2012062421020000.jpg
途中で寄り道したから20時間12分

殿堂入り時メンバー
2012062517180000.jpg
ダイケンキ、デンリュウ、ウィンディ、オノノクス、ゾロアーク、エアームド
ゾロアークは元々Nのポケモンだったから名前変えられなかったけど他はその場の思いつきで付けてみた
キバババは適当ってレベルじゃねぇ
途中までルカリオとハトーボーがスタメンだったけどキバゴとエアームドの登場で見事にボックス行き
まぁ、仕方ない
後はまだ行ってない町を探索してちまちま図鑑作成かな
今回は廃人ホイホイすぎる仕様だから育成もガッツリやりたいなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1324-5b818755
