2012061819170000.jpg
コンプする為のラストスイッチはネットスイッチ
38番ネットスイッチ
2012061819180001.jpg
ムスカゾディアーツ戦で活躍した虫取り網
捕獲用だから戦闘ではあまり使えないけどあればあったで便利なんだと思う

コレで1~40番はコンプ
2012061819260000.jpg
長かったなー・・・
放送前はスイッチなんて別にいらねーやwとか言ってたのに、去年の8月にメダルSPに付いてきた5番のスイッチから長ったらしいマラソンが始まって気づいたらコレだよ
オーズのメダルの時も単体じゃ使えないメダルなんていらんわwって言ってた気がするけど毎年毎年懲りないよなぁ
今年は全国の親御さんと大きなお友達を困らせるような玩具はやめてくれると嬉しいな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1323-b127f0e1
