2012061610210001.jpg
合体していつもよりお値段がちょっとお高めに設定されました
エルシオン、ペルセウス、ミネルバの合体モード
2012061612510000.jpg
2機分の機体を合わせてるから動かせる関節が増えてポーズの取らせ方の幅が広がった
半分くらいパーツを使いまわしてるのはどうなのよwと思うけど合体だから仕方ない
頭部、同体、足はペルセウスとエルシオンの組み合わせ、ミネルバは武器
エルシオンの胴体は後ろに背負う感じにしてペルセウスのトサカは尻尾と見事に余すことなくパーツ使ってる
カッコイイと思うよ
2ヶ月くらいしたら新機体になってお払い箱になるのが目に見えてるけど

蛇足
2012061612510001.jpg
ジ・エンペラーとか一部撤去したのもあるけどプラモ増えたなぁ・・・
プラモって作ってる時は楽しいけど作り終わった後、置き場所に困るのが問題
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1322-2a2ece8f
