2012061416350000.jpg
久々に回してきた
最近カードはバトスピ優先だからプリキュアはスルーしてたんだけど、03は星座カードが出るからコレは天秤座を回収せねばと稼働日に突撃
やっぱり自分の星座は手にしておきたい物

回収物
2012061417420000.jpg
リブラれいかさんはキッチリ回収
レアリティ☆1つだからそう手こずらないと思ったけど3回目で出るなんて出来る娘すぎる
その前に水瓶座エレンも出たからもう満足
星座シリーズはどれも可愛いしサジットアポロゆりさんに関してはカッコイイだけど全部欲しいわ
改めてカードリスト見直したら大半のカードがレアリティ☆2つで無理ゲーだと思ったけど
天秤座が☆1つで良かった
レアリティ高かったら絶対引けないもん
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1321-c3af05c5
