070504_095158.jpg
昨日描いたヒナギク
・・・喧嘩を売ってるんじゃないんです
ヒナギクはツンデレ・・・自分的にはツンの部分が好きなので、思いっきりツンな部分を描いたらこうなっただけです
木刀正宗を持ってオーラを出してるヒナギク
良いなぁ、速くアニメで正宗を振り回す所が見たいなぁ
あ、話を変えます。元々今日はヒナギクについて語ろうととか思ってなかったので
語れと言うならずっと語りますけど
____________________________________
今日は花見に行って来ました
帰りにデパートによって買い物してる時間の方が長かったら花見なんて言わないって突っ込みは欲しくないです
花見となると目に付くのは店・・・
お面を売ってる店で、思ったこと・・・
YES!プリキュア5のみなさんが並んでる中さり気なく混ざってる全作SSのプリキュアさんと微生物
・・・そっか~去年売れ残ったのか~
売れるまでがんばれ
花見で行った場所は何だかんだで全国ネットにも出るくらいだから全国からいろんな方が来てました
足立、岩手、秋田、etc・・・
だから、面白いネタがたくさんあります
駐車上でウインカーを点滅させた状態で花見に行った客
5人も係員が気づかないのかよ
係員の1人が走って客を探しに行くも捜せず戻ってきました
暑い中ご苦労様
帰り際に寄ったデパートではDSLite用に使おうとヘッドホンを購入
070504_181716.jpg
写真に撮るのを失敗しただけです
偶にPC用のヘッドホンを使用してたけど、絡まるし、使いにくいの購入
DS系以外の機器にも使用可能なので今はPCで利用しています
普段PCをするときはアニメ見ながらとか、曲聴きながらなので、ヘッドホンは常時装備しています
結構使い勝手良かったりします
本屋に行った際に感じたこと
月刊誌とかは輪ゴムで止められているのが殆ど
そんな中1人の女子学生が堂々と輪ゴムを外して立ち読み
・・・度胸あるなぁ、この子
客はお構いなしって顔でした
そういう自分も客をお構いなしに少し変わった行動を取りました
漫画本が置いてある売り場で見た物・・・ハヤテのごとく!11巻
・・・これ、初版・・・だよね?
1冊手に取り中身を必死に見る自分
何がしたいって?しおりだよ!し・お・り
結局しおりは探せず仕舞
まぁ、ここでヒナギクのしおりが出てきたらおそらく財布を片手にレジに行っていたでしょう
持ってる癖に買おうとかとんでも無い発想に至ろうとしてました
11巻を持って無かったら多分店員にしおりを確認していいか聞くでしょう
ここまで来ると末期症状です
「蛇足」
もう1つ末期症状が出てるのは鉄塔を見た瞬間
1番最初に連想するのがエヴァ
何でって? 第1使徒 アダムがOPで鉄塔と一緒に写るからだよ
ホントこれだけで自分の中では
鉄塔=エヴァ&使徒って方程式が出来てるんだから怖いです
アダムの印象が滅茶苦茶強いんです
というか、その画像が載ってるエヴァサイトを見たのが原因です
最後どうしようも無くなってるけど今日は終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/132-2452172d
