2012052311220000.jpg
発売日は来週だと思ってボケッとしながらスーパー行ったら今週だった
ベストセレクションはジャイロ以外は2回目or3回目の再録スイッチだから買うのにそんな困らない感じ

37番ジャイロスイッチ
2012052311250000.jpg
空を飛びながらガトリングで相手を攻撃するガチコンボが印象的のジャイロスイッチ
回すとプロペラが展開するから面白いと思って何回もカチカチやってた
コレで後は38番のネットが揃えば40種コンプ
無理だ無理だと思っても意外といけるもんでした

蛇足
ついでに買った仮面ライダーズ8のメテオ
2012052311220001.jpg
実はフォーゼよりメテオ派
最近負ける率高いけどカッコイイじゃん
ベイブレードも最近エフェクトが頑張ってるから普通にカッコ良く見えるし

大きさはスイッチと同じくらい
2012052311270000.jpg
小さくて可愛いから来月発売の9でメテオストームも買って隣に並べてあげたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1319-e6dafd9f
