fc2ブログ
2012043012380000.jpg
スイッチマラソンもそろそろゴールが見えてきた
29番スコップ、32番フリーズ、36番エアロ、39番スタンパー
2012043012430000.jpg
この中で劇中で優遇されてるのはフリーズかな
単体使用、他スイッチとのコンボ技と何回も使われてる
属性付いてると使い勝手良いんだよね
コズミックステイツのおかげでスイッチ同士の組み合わせの幅が広がったし

アストロスイッチ6に一気に4種も収録されたから後持ってないのはジャイロとネットの2つだけ
ガシャではもう出回ってるけどダブりとかやだから食玩待ち状態
放送当時は40種とか無理だろと思ってたけど何だかんだでコンプできそう
こういうナンバリングされてるやつって一度買うと全種集めるまで止まらないから困る
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1316-5e521041