2012042810210000.jpg
やっぱりダブルはカッケー
当時ドライバーを買い損ねたから今回の再販は嬉々として購入
2012042911310000.jpg
SUPERBESTは6本のメモリが付属されてるからエクストリームとファングジョーカー以外のフォームに変身できる
オマケにメモリはDX仕様だから押すと属性の色に光るし音声も良い
それに敵によって6つのメモリを取り替えてハーフチェンジしたりするの楽しいんだよね
特にヒートトリガーとサイクロントリガー辺りが好み
銃が武器って良いよね。無駄にカッコイイし

ダブドラ買ったし2年前に必死こいて集めたメモリが本気出すときが来た
2012042810330000.jpg
食玩は結構買ったけどガシャはあまり見かけなかったしお値段も高いから殆どできなかったなー
当時ファングとエクストリームメモリを買っといて良かった
コレで全フォームになれるもん

コレで我が家のドライバーも3つ目
2012042811010000.jpg
そしてそろそろ置き場所に困ってくるレベル
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1315-3abc7e3e
