2012042810200000.jpg
40番コズミックスイッチ
やっと最後の40番スイッチだよ・・・ちょっと感動
劇中で弦太朗がやらかしたみたいにデンジャーデンジャーデンジャーデンジャーグッバーイも収録されてるから自爆したい人は押して遊んでれば良いと思うんだ

さぁ、チートのコズミックステイツにステイツチェンジだ
コズミックオン
2012042810440000.jpg
ホントはバリズンソードも買ってオーケストラみたいな音声でロケットー!とかやりたかったけどダブドラ買ったから断念
夏に投げ売りとかされたら買いたい

オマケ
2012042810210001.jpg
ザらスで買ったら仮面ライダー部のポスター貰った
コレは部屋に飾りたい
裏は全モジュール表
2012042810210002.jpg
どのスイッチも最低2回ぐらいは使われてるのかな
ガトリングとかスパイクみたいな使い勝手の良いのはしょっちゅう出てくるけど

コレで大型商品は出尽くしたから後は食玩で揃えるだけ
後6種、ゴールは直ぐそこだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1314-0a794557
