スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3
(2012/04/27)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

ビートが表紙の3巻
後1つでスイプリBDマラソンを完走できる
25話~36話までの丁度メフィスト編が終わるまでを収録
まだ25話しか観てないけどね!
滑り込みで黄ミューズが3巻に登場してるけどちゃんとした出番が37話以降ってホント出番少なかったなぁ・・・
3クール目はビート月間だからビートが一番目立ってた時期でもあるけど35,36話のミューズが全部持ってた感が半端ない
お勧めは26話と36話のフェアリートーンとミューズ回

フェアリートーンって毒舌だけど可愛いなーと思ってたらまさかのメイン回を貰えて30分くどまゆ劇場を見たのは良い思い出
1人7役でシュールだけど声の使い分けがばっちりでスゲーって思った

36話は30分アコちゃん可愛いと最後のどんでん返しでびっくりする回
今までの毒舌はどこ行ったと言わんばかりのデレっぷり
次の回ではしっかり毒舌キャラに戻ってたけど
実はファルさんが一番偉い幹部でしたととんでもないネタばらしをされて「お前かよw」となった

次はラスト4巻
1クールしか拝めないミューズにドキドキしつつ放送中散々キモイキモイ言われたノイズ様とのラストバトルに大団円と見どころ盛りだくさん
楽しみだなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1313-970bce1e
