戦隊とライダーが一緒の画面にいると面白いけどごちゃごちゃしてるなとか思った
ストーリーはいろいろ突っ込みどころ満載なのは米村脚本だからしゃーないと気にしちゃダメなんだと思った
主役が誰も予想していなかったジョーと海東の青チーム
歴代の悪が良からぬ事を企んでるから一芝居打とうぜ!と士とマーベラスが、みんなに内緒で手を組んでお芝居してるのに気付かないジョーが、出てくるたびに顔芸と株を下げるような行為をするからテレビ版ではこんなキャラじゃなかったのにと違和感バリバリだった
海東はヤンデレ・・・ヤンホモなのかな・・・
士が僕にかまってくれない→じゃあ、このお宝で士の大切な物を奪ってやる!とラスボス化
アイツどんだけめんどくさい性格してんだよ
早く付き合っちまえ

戦隊とライダーのクロスオーバーだから一番の見どころはお互いのコラボ戦闘シーン
戦闘中なのにウラタロスがゲキイエローをナンパしてイエローも満更じゃない気分になってたり、カード繋がりでゴセイジャーのカードを龍騎、ブレイド、ディケイドが使ったり、オーズのレンジャーキーでゴーカイ組が変身したりと結構やりたい放題
こういうのは見てて楽しいから好き

悪役チームも久々に元気な馬鹿殿下とか台詞ないのにやたら出てくるウヴァさんが見れて良かった
馬鹿殿下がマーベラスに「お前、そんなんだから俺達に負けたんだよ!」とボロクソ言われて出てけって言われた後親父が殿下を慰めに行ったのが面白かった
後は最後の最後に出てきた鳴滝さんがシュールだった
自分の正体明かさず「おのれディケイド!」ってお前何しに来たんだよ・・・
鳴滝さんの正体が分かるのはいつなんだろ・・・

お祭り映画だからこんな感じなのかなと思うけどもうちょっとストーリーはしっかりして欲しかった
次は夏の単独映画
去年はどっちも結構面白かったから今年も期待

蛇足
士が次はゴセイジャーを倒せって言われた時に「タルイ・・・お前らだけで行け」って言っててゴセイジャーの扱いが相変わらずで笑いそうになった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1311-572a89eb
