第29話「サテライトの奇蹟」
2度目の更新です
アニメの流星を見たので感想書こうとかそんな感じです
白かったテンプレがこんな青になった理由は最後の方にでも(苦笑)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
次から次へと来るウイルスを片っ端から倒すスバル
ウイルスに囲まれピンチになったところを救ったのはウォー・ロック
スバル「何で戻ってきた!絶交した筈だぞ!」
ウォー・ロック「この戦闘が終わったら親父さんの事を話してやる」
ウォー・ロックの一言により一時休戦してロックマンとして戦うスバル
一方のハープ・ノート
メインヒロインなのに1人で頑張るのは少し無理がありました
ウイルスにやられビルから急降下
助けたのは無論主人公のロックマン
ハープ・ノート「ロックマン・・・遅いじゃないの・・・」
・・・ホント遅すぎだよ
やってられないねこの少年
ハープ・ノートはここで戦線離脱
電波変換がとけたミソラさんを例の頑固刑事にまかせてサテライト管理局に向かうロックマン
管理局に向かう途中キグナスさんとはち合わせたロックマン
序でに今までのFM星人さんも集合
一方管理局はキャンサー1人に任せっきり
キャンサー・バブル「ちょっとでも動いたらこのハサミでチョッキンだプク」
君にそんな事言われても全然怖くないのはなぜだろう?
その頃ロックマン苦戦しまくり
まぁ、1人でもやられっぱなしなのに、みんなで来られたら勝てるわけがない
やっぱり勝てずに地上に落下し、電波変換がとける始末
スバルを人質に取られやむなく体の中からアンドロメダの鍵を取られるウォー・ロック
スバル「ウォー・ロック!!」
そんな中現れたのはサテライト管理者のみなさん
炎に、竜巻に、吹雪、FM星人さんを吹っ飛ばす~
さり気ないアピール感に感無量
そしてスバルを含めてその場にいたFM星人と管理者は姿を消す
30話か31話でスターフォース覚醒か~
結構道のりが長かったな~
「蛇足」
今日はテンプレをいじりまくりました
下手なのに頑張って描いた絵をTOP絵にして、テンプレを変更してみたりしました
明らかに全体的に青を強調しすぎですね・・・
・・・でも、青は目に優しいし・・・良いですよね?
時間が合ったら青の部分を別の色に変えようとか考えてますけど・・・
絵がもう少し上手ければ良いのに・・・
もう少し試行錯誤でもするか
アレより上手い絵を描いたら変更しますよ
西沢さんかヒナギクを描きたいけど、上手に描く自身ないしなぁ~
そう言いつつヒナギクを現実で描いた自分
明日に公開しようか
何かヒナギクに喧嘩を売ってるみたいな絵になったけど(は?
いや、何かオーラを出してるというか・・・何というか・・・
じゃあ、終わります


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/131-1871686d
