2012040511040000.jpg
コレでやっとマグネットステイツになれる
30番Nマグネット、31番Sマグネット
2012040511120000.jpg
携帯電話型のステイツチェンジ用スイッチ
DX版はもっと大きくてカッコイイけど食玩だからこんな物か

NSマグフォン
2012040511110000.jpg
折りたためないけど一応くっつける事だけはできる

割って差す!
2012040511160000.jpg
NSマーグネッート 
NSスイッチを同時に押すことで劇中と同じように音声を再現できる
トリガーを押すと効果音も鳴るからガシャガシャ動かして砲撃ごっこもできる便利な子

コレでメテオストームとSⅢを入れても残りスイッチは9種
やっと持ってない数が一桁台に突入してゴールが見えてきた
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1308-affeb372
