ポケモン+ノブナガの野望 ビジュアル設定ガイドポケモン+ノブナガの野望 ビジュアル設定ガイド
(2012/03/28)
コーエーテクモゲームス出版部

商品詳細を見る

攻略本じゃなくて設定ガイドって珍しいよなぁと思って買った
ユニークブショーのプロフィール、表情集、進化後の姿、ポケモン、モブショーの資料とそれなりのボリューム
ユニークブショーの進化後ってBLポケモンのコスプレっぽいのが多いし、たまにお前それ進化前の方が良かったじゃんwって人もいるから面白い
ユニークではオイチ、ハンベエ、キヨマサ辺りが結構好きなデザイン
主人公に関しては女の子の方が絶対良いと思う
男の子は頭におにぎりみたいな兜付けててちょっとダサいって感じた
まだ進化させてないブショーがいっぱいいるからこの資料見れて良かった

配信含め現在37エピソードあるけど18エピソード片づけてプレイ時間は54時間くらい
5ヵ国とか7ヵ国統一とかなら早ければ1,2時間で終わるけど、ランセ統一系だと育成したりBLつけながら進めると1人片付けるのに普通に5,6時間かかる
コレやりこみ度半端ねぇ
ホントいつ終わるのか分らなくなってきた
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1306-9fe71ed3
